【Access Report】 2024年1月

2024年1月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




1月も引き続き記事数少なめで18件、PVはほぼ横ばいでした。

「毎日更新」という習慣が1回離れるとなかなか戻らないもんです。最近はようやく戻りつつあって記事ネタはいくつかストックしてあるんですけど、書き出す時間が取れないというか、時間を取って書き出すまでのモチベーションはまだないというか、そんな感じで相変わらずの更新ペースです。しかも先月26日(25日深夜とも言う)に「龍が如く8」が発売されてしまいまして、、案の定「これめっちゃ時間取られるヤツだ」ということで、、2月もゆっくり更新かもしれないですね。


ところで今日は何度か書いた「京都市長選2024」の投票日です。午前中に投票に行ってきたんですけど、土地柄もあるかも知れませんが、若い家族連れの方の姿が目立ったような。高齢者の方は朝来られるのかな。前回の投票率は40.71%、午前中はそれを下回っているとのことなので、もしかしたら投票率4割を切るかも知れません。それがどの陣営に有利なのかは微妙なところですけどねえ。

100万都市の市長選クラスだと、組織票固めやすい共産党候補が有利になるってこともあるのかしら。自民党候補には今回立憲民主党も付いてるから、組織票ではそっちの方が有利?いずれにしても今日夜には結果がわかります。さてどうなるかなー。


さて、またドンドコ島に戻ります。。



龍が如く8



アクセスTOP20

  1. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  2. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  3. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  5. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  8. ANKERの充電器「Anker PowerPort Atom III Slim」から異音がするとき
  9. そろそろ「HOKA ONEONE CLIFTON 8」が限界
  10. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  11. 協会けんぽ任意継続から国民健康保険に切り替える
  12. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  13. [Skyrim] 商人を殴って所持金をリセットする裏技(通称:殴りリセット)が効かなくなったNPCを戻したかった
  14. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  15. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  16. [Skyrim] 日本語化の途中でNPCが喋らなくなってしまったのを解決する
  17. MacBook Proが「充電停止中」のまま充電出来ない件の改善
  18. SteamがXbox Seriesコントローラのshareボタンに対応してました
  19. 【注意!】京都のUberがMKタクシーだけじゃなくなって、しかもめちゃくちゃ高かった
  20. 緊急速報は解約済みでかつWi-Fiに接続していないスマホでも受信できる


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP10

  1. 京都市長選2024の行方はどうなってしまうの
  2. 復職したときに僕が感じたこと
  3. 「ラーメン大栄」の歴史について
  4. そしてiPadを購入することに決めたのでした → iPad Air 買ったった
  5. 新年早々風邪で倒れてました
  6. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2024年1月のデータを掲載)
  7. 【お仕事近況】2024年1月 / 2023年12月はなんだかんだ荒れてたかも
  8. 【謹賀新年】新年明けましておめでとうございます 2024
  9. 「龍が如く8」発売まであと少し
  10. 【Laravel】whereDate() がなかなかすごい仕事をしててハメられた【メモ】



以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計