【Access Report】 2023年5月

2023年5月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



2023年5月の投稿数は36件、PVは+1.95%でした。

2ヶ月連続でPVが大幅に減っていましたが今月は前月とほぼ同水準になりある意味で「下げ止まった」と言えると思いますが、先月5/24を最後にTwitterでの更新通知が出来なくなったので今後は徐々に減るんじゃないのかなと思っています。まあ僕のTwitterアカウントがどれだけフォローされてるかっていうと微々たるものなので影響は無いかも知れませんけど、ニコニコ動画の視聴履歴を記録しているブログ「1日1ニコ」の方はいよいよ誰も見ないブログになるでしょうねー


ともあれ今後もマイペースに更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。あ、でも今月は引っ越しで忙しいかも。


というかランキングをよく見たらなんと「龍が如く維新!極」の記事が第1位になってる!びっくり。名作でした。面白かったなー。多分これが一番稼げると思います


アクセスTOP10

  1. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  3. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  6. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  7. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  8. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  9. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  10. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  2. 金沢マラソン2023にエントリーしました
  3. 「Adblock Plus」が広告ブロックに失敗するようになったので「AdGuard」に乗り換えました
  4. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  5. まさかの全車種不適合と何が問題だったか?の話【京の洛スク】



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計