【Access Report】 2020年7月

2020年7月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2020年7月は2ヶ月ぶりのアクセス増。

在宅勤務でほとんどの時間を家で過ごす中、新型コロナウィルスに言及することなく毎日更新する話題なんてあるのかなと思っていましたが、案外尽きないもんですね。若干、仕事の話に偏りつつあるものの、それなりに更新出来たかなと思っています。もう少し即時性のある記事があっても良いのかなとは思いますが、基本的にそういうブログじゃないのでねえ。調べ物系の記事はもう少しあっても良いかなとは思いますが。

書いた記事は全部で50でした。結構書いたなー。個人的にはとにかくGarminが復活してくれて一安心です。良かった。



アクセスTOP10

  1. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  2. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。
  3. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  5. 「ハランデイイ」の意味
  6. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  7. BMI値と体脂肪率による体型判断
  8. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する
  9. 枝豆は生では食べられない
  10. JavaScript エラー「Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input」への対応


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「Garmin Connect」がダウン中(2020/07/23より)
  2. 「Garmin.com」および「Garmin Connect」のダウンはランサムウェアによるものだった模様
  3. (続)紛らわしい迷惑メール
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2020年7月のデータを掲載)
  5. 紛らわしい迷惑メール



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ



ついにどうでしょうの「もうひとつの最新作」が10/28(水)から放映開始されることが発表されまして、いやーもう楽しみで仕方がない。今年は新型コロナウイルスのせいで楽しみな予定が全くない日常だったからなあ。これを希望にして夏を乗り越えます。ありがとう。





以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計