【Access Report】 2020年2月

2020年2月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE



2020年2月の記事投稿数は49件。PVは微増でした。

アクセスTOP10を眺めてみると、「オナニーする女性の割合」「Thunderbirdでメールが受信できないとき」といった古い記事がいまだに読まれているのがわかりますが、その周りを見てみると結構最近の記事が読まれていて意外です。まあ「直近10年の花粉飛散量の推移をグラフにしてみました」が上がってきているのを見ると、憂鬱な気分にもなるわけですが。。。

あとはあれですね、水曜どうでしょう関連の記事。水曜どうでしょう最新作は「全11話です」と先日YouTubeでお2人が言ってました。現在第9話なので、残すところあと2回。もう終わっちゃうのかー。早いなあ。


ちなみに「オナニーする女性の割合」記事は、Googleから「性的である」と指摘を受けまして、広告が非掲載になっています。確かにそう言われても仕方がない内容ではあります。ただ「広告が表示されなくなるだけで特に何もする必要はない」という程度の注意らしいので、よく読まれていることですしそのままにしてあります。そういうこともあるよねってことで。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  3. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  4. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)
  5. 飲食店はお客様の食べ残しを「持ち帰り」に出来るのか?
  6. 料理人の喫煙について
  7. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する
  8. 【グラフ化】直近10年の花粉飛散量の推移をグラフにしてみました(京都 2009-2018)
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)
  10. 「了解しました」「了解いたしました」は尊敬語ではないんだって


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 相変わらず「ファンタジックな京都像」が流布されていて京都市民が失笑するみんなの京都イメージ
  2. 【第37回京都木津川マラソン】 あともう少しなんとかならなかったのかと 【マラソン完走レポート】
  3. 【水曜どうでしょう】新作第5話、第6話。
  4. 【水曜どうでしょう】新作第4話配信。いやあほんと、こういうのでいいんだよ、こういうので。。
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2020年2月のデータを掲載)



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。