【Access Report】 2023年11月

2023年11月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



11月は記事数27件、PVは前月比マイナス15.6%の大幅減でした。

サーバの障害でアクセス出来ないことが1週間ぐらいあったのでアクセス数が減るのは仕方のないことかなあと思います。今はなんとか安定しているようですが。


WordPressの高負荷問題、一応の決着?



また記事数に関しては、犬の散歩が始まって世話で追われている中でなかなか記事を書くモチベーションが湧いてこないということがあり、記事ストックが枯渇しがちです。通常は2~3件はストックがあって多少手が回らない日が続いても記事が途切れないようにしているんですが、11月下旬はなかなか難しかったですね。

記事そのもののストックというか、ネタのストックがなかなかたまらないという状態があって。15分で1件みたいな「コタツ記事」で良かったら、適当に芸能人のSNS拾って書けば良いんでしょうけどね。僕がそれやる意味もないですしねえ。


12月は年末ということもありなんだかんだネタも作りやすい季節なので、なにがしか書いていければ良いなあと思います。書く時間は、、なんとかしましょう。ただ最近は柴犬の写真と動画を撮ることばっかりしてるんですよね、、





アクセスTOP20

  1. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  2. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  3. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  5. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  6. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  7. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  8. ANKERの充電器「Anker PowerPort Atom III Slim」から異音がするとき
  9. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  10. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  11. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  12. [Skyrim] 商人を殴って所持金をリセットする裏技(通称:殴りリセット)が効かなくなったNPCを戻したかった
  13. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  14. MacBook Proが「充電停止中」のまま充電出来ない件の改善
  15. そろそろ「HOKA ONEONE CLIFTON 8」が限界
  16. 「龍が如く7 光と闇の行方」をクリアしました。
  17. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  18. SteamがXbox Seriesコントローラのshareボタンに対応してました
  19. 出羽守の気持ち
  20. トラックボールの滑りが悪くなってきたので潤滑剤を塗ってみた


気が付いたらゲームに関する記事ばかりランキング入りするブログになってました。なんでかな?



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP10

  1. 出羽守の気持ち
  2. 「セルフ授賞式」なんていうバカバカしいことも楽しんでやってくれる羽生善治先生は最高すぎるし、日本人の目指すべき未来ってそこかもなって
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2023年11月のデータを掲載)
  4. 【マイホーム】外構に蚊が多いのをなんとかしたい(原因は何なの?)
  5. 【犬のいる生活】ついに散歩デビュー!
  6. 【犬のいる生活】宵さんが牛革ボーンを気に入るまで
  7. 【マイホーム】雨水枡に網を設置出来たと思ったらもうひとつあった!【蚊対策】
  8. 【犬のいる生活】ブリーダーの口コミを書いてくださいと言われたので正直に書いた【番外編】
  9. 【犬のいる生活】混合ワクチン接種無事完了と回虫の話し続き
  10. 【マイホーム】引っ越しして灯油はどこで買えば良いんだろう? → 解決



以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計