【Access Report】 2022年11月

2022年11月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2022年11月は記事数34件、PVは微減でした。

どんな記事書いたっけというのを見返してみると、仕事とプライベートの話とバランスよく書いてたかなという印象でした。相変わらずアクセスTOP10には最近の記事は入りませんが。


それにしても警察に事情を聞かれた話はなかなか面白かったですね。

京都府警にお呼ばれすることになりました


自分の罪が問われたわけではないというのがまた気楽な感じで、ブログに書いてこなかったことも含めて知ってることは全て話したので、もしかしたら社長には逆恨みされるかも知れませんけど、まあ仕方ないですよねえ。自分が間違ったことをしてしまったのだし、同社が販売した電動アシスト自転車(自称)が危険なスピードで走行してるの、実際に結構見掛けるので。反省してもう一度やり直して欲しいですね。


お仕事は……ちょっとまあうん。あとで何か書きます。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  3. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  4. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  5. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  6. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  7. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  8. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  9. 鉄フライパンや銅鍋のメンテナンスで間違っていたこと
  10. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【メモ】「Docker Desktop starting…」のまま Docker Desktop が起動しない
  2. 【速報】京都マラソン2023抽選結果
  3. 引き続き警察に事情を聞かれました(警察署には行かなくて良くなった)
  4. 俺、家を建てるってよ、マジか【引っ越し2022】
  5. そういえば僕もインボイス必要なんですか問題



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計