【Access Report】 2022年3月

2022年3月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2022年3月は記事数49件、PVは前月比7.8%増でした。


49件も書いてたかなーと思いましたが見返してみると確かに書いてるっぽいですね。気になるニュースとか技術的なこととか、ちょうど今の僕の仕事の状況や興味の対象を反映した更新になっていそうです。自分ではあんまり意識してはいなかったんですけど。

まん延防止等重点措置が解除され、京都は修学旅行生や観光客の姿も見掛けるようになりました。新規感染者数は減りは緩やかで日によっては前週比で増えてる日もあったりして、気の早いメディアは「第7波か」なんつって煽ってるところもありますが、いやーせっかく落ち着いてきたんだし出来ればこのままいって欲しいですよねえ。諸事情あってまだ3回目のワクチンは打てていませんが、「諸事情」が終わり次第なるべく早く打って完全体になりたいと思っています。そんなこと言ってる側から「4回目が」とかいわれ始めててさすがにもうええなーって感じですけど。


とりあえず、はよ花粉終われって感じの4月上旬です。マジではよ終われ。花粉と戦争な。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  4. 【ドル円】この円安はどこまで続くのでしょうかねえ(多分もっと続く)(執筆時点で117円25銭)
  5. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  6. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  7. [Skyrim] 久しぶりにSkyrimをやろうとしたらMOD周りが大変なことになってた
  8. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  9. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  10. JavaScript エラー「Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input」への対応


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【ドル円】この円安はどこまで続くのでしょうかねえ(多分もっと続く)(執筆時点で117円25銭)
  2. 【乃木坂46】MV 再生回数TOP10
  3. 京都市の家賃補助が終わり家賃の高騰を実感した話
  4. 【ニュースから】津軽海峡の真ん中は日本じゃない?
  5. 【MLB.TVからお知らせ】「MLBの労使交渉がまとまるまで年間契約無償で延長するわ」



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計