【Access Report】 2024年3月

2024年3月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2024年3月は記事数17件で前月よりさらに少なめになりました。当然PVも減りましたが思ったより減ってなくて、こういうのは更新頻度じゃないよなーということを感じています。かといってその「17件」が濃い内容だったかというと全くそんなことは無いのですが。


どんな記事が読まれたのかなと思って振り返ると、「龍が如く8」「確定申告」「お仕事近況」この3つでほぼ占めてますね。まあ確かにその通りの3月ではあったのですけど、個人的に一番大きな話題は「愛犬の去勢」であり、正直言って日常生活において意識の上では仕事よりも比重が大きいぐらいなんですけど、犬飼ってない人にはあんまりピンとこない話題ですしねー


今月もなかなか更新出来ない日が続きそうですが、「気になったニュースについての感想を簡単に書く」ことを目標にした「リハビリブログ」を書きつつ、書きたいと思っていたことを徐々にアウトプットしていければ良いかなと思っています。

今月もよしなに。



アクセスTOP20

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  3. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  6. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  7. 協会けんぽ任意継続から国民健康保険に切り替える
  8. [Skyrim] 日本語化の途中でNPCが喋らなくなってしまったのを解決する
  9. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  10. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  11. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  12. 【注意!】京都のUberがMKタクシーだけじゃなくなって、しかもめちゃくちゃ高かった
  13. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  14. 色覚異常に関する知識
  15. MLB.TVの中継がApple TV+だったときの視聴方法
  16. SteamがXbox Seriesコントローラのshareボタンに対応してました
  17. 今年はMLB.TVの契約を見送りました(シーズン途中で契約するかもだけど)
  18. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  19. ANKERの充電器「Anker PowerPort Atom III Slim」から異音がするとき
  20. [Skyrim] 商人を殴って所持金をリセットする裏技(通称:殴りリセット)が効かなくなったNPCを戻したかった


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP10

  1. 【お仕事近況】2024年3月 / 新しいマネージャーが生えてきてチームがカオスに
  2. シダックス株って上場廃止になるんですね
  3. 【確定申告】2023年度の確定申告完了。今年は大変でした(連帯債務ありの住宅ローンのせい)
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2024年3月のデータを掲載)
  5. 【お仕事近況】2024年3月(その後)
  6. 【犬のいる生活】去勢手術をしました
  7. 「龍が如く8」をクリアしました(とりあえず1周目)
  8. 「龍が如く8」が終わりそうにない件
  9. 【確定申告】 普通の社会人にクラスチェンジした結果 →「これが累進課税か」【2023年度】



以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計