【Access Report】 2022年10月

2022年10月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2022年10月は記事数34件、PVは微増でした。

PVは2018年末あたりを底にジリジリと増加中です。年10,000PVぐらいずつ増えてる感じですかね……まあ、気にするほどではないですが。

そういえばワーケーション、ぶっちゃけ50%ぐらいは本気だったんですけど(前月は「2023年中には実現出来るように」って書いてた)、引っ越しの話が具体的になってきてしかも思いのほかデカい話になってきちゃったので、それが落ち着くまではワーケーションは出来ないかなあ。出費も大きくなりそうだし。でも見通しが立ったら計画立てて余剰分で前向きに検討したいと思います。


あと仕事がほんのり忙しくなりつつあります。いやあ、いまだに「ほんのり」なんですけどね。詳しくは「お仕事近況で」。







アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  6. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  7. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  8. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  9. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  10. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【速報】京都マラソン2023抽選結果
  2. 【お仕事近況】「遭難して半数以上生きて帰れなかった」事案に関するまとめを読んで震撼するなど
  3. 東京ヤクルトスワローズ元応援団長の故・岡田正泰さんと「スワローズの岡田さん」
  4. 【Laravel】なぜかバッチが動かなかったときに確認すること(メモ)
  5. 子供の頃から同居していた叔母が亡くなって暴れる親戚がクズ過ぎる件について



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計