【Access Report】 2023年2月

2023年2月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2023年2月の投稿数は30件、PVは微減(1日当たりでは0.3%増)でした。


個人的な印象ではもうとにかく京都マラソン2023のことでいっぱいいっぱいだったので、その記事が2番目に来ててちょっと驚いています。やたら暖かくなったし雨降ったしで困ってる人たくさんいたんでしょうね。僕は最終的に長袖シャツ1枚で参加してまあまあ最初から最後まで大丈夫だったんですけど、袖口が締まっているシャツを着たことで温度調節がしづらくて結構大変でした。半袖+アームカバーの方が良かったなあと反省。

あと雨用にポンチョを着ていたんですけど、周り見てるとビニールカッパを着用してる人が多かったですね。小雨ならともかくあれぐらいしっかり降ってしまうとその方が良かったかも。出来ればあんな雨降ってる中でフルマラソンとか勘弁してもらいたいですが、当日行ってそうなったらもうどうしようもないですしね。そういう備えも必要ってことなんでしょう(必要なければ出さなければ良いし)。次に生かします。


ちなみに最近はずっと「龍が如く維新!極」やってます。平日はなかなかやれませんが、週末夜にはがっつりと。スピンオフ作品にはナンバリングと違ったまた良さがありますなあ。「極」になって「6」や「7」の登場人物がたくさん出ているのもまた良き。とかいいつつ、ひたすら畑作と釣りと競鶏やってるんですけどね。しばらく楽しめそうです。





アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【京都マラソン2023】レース当日の気温てどんな感じだったっけ?(ウェアってどうしてたっけ?)
  3. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  4. 【メモ】「Docker Desktop starting…」のまま Docker Desktop が起動しない
  5. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  6. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  7. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  8. Google ドキュメントの「ページ分けなし」がものすごく便利
  9. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  10. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【京都マラソン2023】レース当日の気温てどんな感じだったっけ?(ウェアってどうしてたっけ?)
  2. 警察に事情を聞かれていた件がようやく書類送検に至った模様です
  3. 運転免許更新の季節がやってきました(京都府はオンライン講習を受講出来る!)
  4. 「龍が如く7 外伝 名を消した男」がリリースされる!?(Steam版も同時発売)
  5. 【京都マラソン2023】ゼッケン番号と事前受付のお知らせが届きました



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計