【Access Report】 2022年7月

2022年7月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2022年7月は記事数36件、PVは前月比微減(日単位では微増)でした。

案の定暑すぎて、何とか1日1件更新するのが限界です。涼しいときなら出来ていた「仕事の合間の手慰み」みたいのも出来なくて、仕事に集中するので精一杯。書きたいことはそれなりにあるんですけどねえ。今年の暑さは(僕が1つ年齢を重ねてると言うことを加味しても)かなり厳しい。次の引っ越し先ではホントにマジでエアコンを自室に付けないとダメだなあと思いつつ、でもエアコン効いた部屋にずっといる生活にはしたくないなあという思いもありつつ。悩ましいところです。。


まあまだ引っ越し先、決まってないんですけどね。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【昔のニュースから】清水健太郎さんの再起を祈る
  3. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  4. 京都の老舗鰻屋「かねよ」の商標権の話と、図表付き商標のアピールの話
  5. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  6. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  7. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  8. 配達員「破損していたので再送します」Amazon「返金します」ぼく「ん?」
  9. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  10. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. キリン「GREEN’S FREE」が改悪されてた件(今年は不採用になりました)
  2. 「MasterCardでの決済に関する契約を終了」そんなこと起こりえるんだ
  3. 【注意!】京都のUberがMKタクシーだけじゃなくなって、しかもめちゃくちゃ高かった
  4. とあるECサイトを具にしたネットワークビジネス(またはマルチ商法)の話について
  5. ちゃんとした仕事がしたいだけ



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計