【Access Report】 2020年12月

2020年12月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2020年12月は投稿数43件、PVは32%の減少でした。

PVが減った原因はいくつかあると思いますが、個人的には水曜どうでしょう関連で一時的にアクセスが増えていただけでこっちの方が通常だと思います。しかも最近、ランニングの話と仕事の愚痴しか書いてなくて、自分で読み返してもあんまり面白くねえなと思っていたので……仕方ないですね。飲食の仕事が増えるとどうしても拘束時間が長くなり、情報収集する時間が減ったり、インプットの量が減ったり、視野が狭くなったりしがちなんですよね。情報は入れば良いというものではないですが、インプットの質が悪くなればアウトプットの質が下がるのは当然なので。

インプットという意味で言うと、飲食で一生懸命勉強していることやトライしていることを、ブログ上にフィードバックしていけたらいいのかも知れません。それも飲食ビジネスがどうたらとか、労働環境がどうたらとかいうことではなくて、純粋に飲食の現場でどんな取り組みがあって料理をするときにも生かせることとか、そういうこと。そういう視点で書けることが無いわけではないんですけど、いざ書こうと思うとなかなかね。慣れてないせいか形にしづらい。ちょっと試行錯誤してみます。



アクセスTOP10

  1. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  2. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  3. 【今日のニュースから】TMGが資金着服でAmazonから契約解除され、下請け2,500人が路頭に迷う?
  4. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  5. 「ハランデイイ」の意味
  6. 【水曜どうでしょう2020最新作】相変わらず何も始まらない第一夜。
  7. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  8. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  9. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)
  10. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【水曜どうでしょう2020最新作】さすが大泉さん、格が違うな!の第六夜。
  2. 赤信号、手を上げて渡れば怖くない?高齢者と共生する社会
  3. 【水曜どうでしょう2020最新作】また会う日まで、の最終第七夜。
  4. 【水曜どうでしょう2020最新作】21年越しの達成!勝った!完!?の第五夜
  5. 【水曜どうでしょう2020最新作】4人の旅をただ見ている第四夜。



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計