【Access Report】 2023年12月

2023年12月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




12月は記事数23件、PVは前月比マイナス20.1%と前月に続いての大幅減になりました。まあね。12/21から1/6まで2週間ぐらい更新をお休みしたので、まあそんなもんかなという気も。

今時点でまだ体調が万全ではなく咳が止まらなかったり時折頭痛くなったりしているので、まだまだ更新スピードは遅いかも。少しずつ行きます。

京都マラソン2024に向けての準備も全然進んでいないというか大幅にマイナスで、もう1ヶ月前だしもう間に合わないんですけど、それも少しずつかなあ。また記事を改めて書きます。


アクセスTOP20

  1. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  2. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  3. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  4. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  5. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  6. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  7. ANKERの充電器「Anker PowerPort Atom III Slim」から異音がするとき
  8. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  9. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  10. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  11. 「龍が如く7 光と闇の行方」をクリアしました。
  12. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  13. MacBook Proが「充電停止中」のまま充電出来ない件の改善
  14. [Skyrim] 商人を殴って所持金をリセットする裏技(通称:殴りリセット)が効かなくなったNPCを戻したかった
  15. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  16. 協会けんぽ任意継続から国民健康保険に切り替える
  17. 色覚異常に関する知識
  18. [Skyrim] 日本語化の途中でNPCが喋らなくなってしまったのを解決する
  19. そろそろ「HOKA ONEONE CLIFTON 8」が限界
  20. 「真実を見つけた!」と安易に喜ぶ人間はそこからずっと騙される


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP10

  1. 「真実を見つけた!」と安易に喜ぶ人間はそこからずっと騙される
  2. 【PHP】empty()をカジュアルに使うな問題
  3. 「23歳の社員候補」にご注意
  4. 【訃報】チバユウスケ亡くなる
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2023年12月のデータを掲載)
  6. 「ラーメン大栄」の歴史について
  7. 【お仕事近況】2023年12月 / 11月は割と淡々とした1ヶ月でした
  8. 出羽守の気持ち
  9. Daily Bookmarks (2023-12-05)
  10. 会社の忘年会の思い出



以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計