Daily Bookmarks (2024-01-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/10 のブックマークまとめです。


「了解です」はいつから「失礼だから使うな」となった? 代わりに「承知しました」は本当に正しいのか

つまり大事なのは「いたしました」のとこであって、「承知」「了解」のとこはあんまり関係ないんだな


漫画原作・七三太朗さん死去 79歳 ちばてつやの弟、代表作に『風光る』『Dreams』

“4人兄弟で、長兄は漫画家・ちばてつや、次兄はちばてつやプロダクションの元マネージャーの千葉研作、三兄は漫画家のちばあきお”


乃木坂46五百城茉央、1年前のナレーション裏話「とても噛んでしまいました」…続投に歓喜


2歳に成長した豆柴、当然の様に木登りを始め親をハラハラさせる

わらび野生児過ぎわろたwww


山本太郎と詐欺話法|山本一郎(やまもといちろう)

某シェアキッチンと営業以外で距離をとってたのは、この辺の人間が群れててだるかったから。議論する価値もなかった。


ニコニコ動画

危険すぎる山道でレトロ自販機の聖地オアシスへ!ラーメン・うどん自販機

ああ、夜のオアシスの雰囲気、いいなあ、、、行きたいなあ


Powered by はてなブックマーク