【Access Report】 2022年8月

2022年8月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2022年8月は記事数33件、PVは微増でした。

8月上旬頃はホントに暑すぎてブログ更新どころではなかったんですけど、中旬からは少し涼しくなってきて苦にならなくなってきました。といってもなかなか外に出る機会もないし話題というと、ネットで見掛けた話題とか仕事の話とかばかりになってしまうんですけど。最近休日に出掛けるっていうと引っ越し先の内覧ばっかりです。そろそろ決めたいんですけどねえ、家賃も不動産価格も上がっててなかなか希望の予算で希望の条件の物件が見つからず苦労しています。金に糸目をつけないっていうならいくらでもあるんですけどね。そんな金はないし。まだ半年以上猶予はあるので(来年6月末までに出て行けと言われている)、地道に探していきます。


とかいいつつ、9月から新しいプロジェクトにジョインすることになったので、その辺の話題も増えるかも知れませんけどね。それもまた(書ける範囲で)おいおい。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. 【昔のニュースから】清水健太郎さんの再起を祈る
  6. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  7. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  8. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  9. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  10. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  2. 【お仕事近況】2022年8月
  3. 齋藤飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます
  4. 我が家の「沖縄旅行2022」はどうなってしまうんだろう
  5. 「プレミアムパートナー」に認定されました(?)



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計