Daily Bookmarks (2023-12-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/12/05 のブックマークまとめです。


チバユウスケに関しての大切なご報告 – The Birthday

ああ、、


【宝塚歌劇団】転落死のタカラジェンヌ・娘役所属の宙組、陰湿“いじめ・パワハラ体質”を作った張本人「誰もが彼女に怯えていた」元男役トップスター・真風涼帆 | 週刊女性PRIME


新築で各部屋に10Gの光回線が使える有線LANカテゴリ6A以上を通してほしいとオーダーしたのに1G光対応の5Eになっていた「これはひどい」「よくあるトラブル…」

有線LAN引こうかなと一瞬考えたけど、引き直しになったらダルいよねと思って止めた。有線の方が圧倒的に安定してるし速いんだけどね


「2050年までに原発容量3倍」宣言に参加の日本、脱石炭には後ろ向き 石炭火力発電所の新設はほぼ完了したのに岸田首相の「新設せず」宣言の空疎 | JBpress (ジェイビープレス)

“石炭27.8%を含め電源構成における7割を超える化石燃料依存から抜け出せない日本” 仕方ないね 黒潮発電でもしない限り無理っしょ


【追悼】チバユウスケさん 「ずっと希望を歌ってるつもり」 いつもビールと煙草を手に。生涯最高のロックスターだった | AERA dot. (アエラドット)

“チバユウスケは生涯を通し、常に最高のロックスターだった”


ニコニコ動画

【これを待っていた】遠藤プレミア初ゴール リバプール 対 フルハム & ナンノゴール

南野の躍動も嬉しいけど、遠藤の劇的な同点弾はマジ熱い


チャンピオンズカップ G1

10ヶ月休んでGI連勝ってすごくね


Powered by はてなブックマーク