【Access Report】 2023年8月

2023年8月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



2023年8月は投稿数34件、PVは微減でした。

……が、GoogleAnalyticsのデータ取得をGA4に切り替えるのを忘れてしまっていたため、グラフに数値が反映出来ていません。やってもうた。GA4で数字自体は取れてるみたいなんですけどね、、来月までに何とかしておきます。どうしたら良いのかよくわかりませんけど。GA4もAPIあるのかな(あるみたいですね)。

なんか引っ越しの余波でバタバタしてるうちに今年の夏は終わってしまいました。夏らしいこと見事に1つもやってませんねえ。花火もBBQもやってないし祭にも行ってないしビアガーデンにも行ってない。そもそも飲みに行ったのも数えるほどしかないし、仕事して晩ごはんの準備して走りに行って帰ってきて飲んでって繰り返してたら8月終わってました。あかんな。コロナの自粛生活がどうも性に合ってたみたいで復帰できてない気がする笑

今月はもう少し積極的に行動したいと思っていますが(飲みにも行きたい)、仕事がまたガラッと変わっていろいろ対応しなくちゃならないこともあるしどうなることかなー。まだまだ暑いけど頑張っていきましょうー



アクセスTOP10

  1. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  3. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. 「宇治川花火大会」って「廃止」されてたんですね
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  8. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  9. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  10. 静音性の高いゲームコントローラはないものか


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「退職を決意した「上司のひと言」まとめ」が感慨深い
  2. 【ニュースから】一晩8時間エアコンをつけっぱなしにすると約20円?
  3. 【マイホーム】COFO Desk Premiumが便利すぎて毎日泣いてる(買って良かった)
  4. 【お仕事近況】2023年8月
  5. 井上尚弥選手のスーパーバンタム級タイトルマッチ勝利がかなりヤバかったらしい



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計