【Access Report】 2022年9月

2022年9月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



2022年9月は記事数29件、PVは微減でした。

9月になってすっかり涼しくなりブログのペースも徐々に回復中です。相変わらず新居は決まりませんが。新居決まらないと週末に予定入れられないんですよね……関連のスケジュールがガガッと週末に入ってくるので。遅くとも年内には引っ越し日まで決まって欲しいなあ。


8月、9月に書いた記事ではワーケーション関連の記事がよく読まれました。多分みなさんそういう願望はあるけど実現するにはハードルが高い見たいな感じだと思うんですよね。僕自身もそう思うし。僕の場合もしワーケーションするとすればまず端末と環境の準備が必要だし、もちろんホテルや航空券の準備も必要。とにかくお金が掛かります。感覚としてはかつて一世を風靡した「ノマドワーカー」の範囲拡大版ぐらいに気軽に考えたいんですけど、なかなかそこまでは出来ないというか。いつか実現したいことではあるんですけどね。

少しずつ準備を進めて2023年中には実現出来るようにしたいと考えています。出来るかなー



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【昔のニュースから】清水健太郎さんの再起を祈る
  3. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  6. [Skyrim] 久しぶりにSkyrimをやろうとしたらMOD周りが大変なことになってた
  7. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  8. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  9. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  10. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 沖縄でワーケーションするのにかかる費用はどれぐらいか
  2. 専門的な知識に関する質問をメールでカジュアルに聞く
  3. 沖縄でワーケーションするのにかかる費用はどれぐらいか(その2)
  4. 今年のMVPはジャッジでいいと思うんだ(70本に迫るならね)
  5. それ過渡期ちゃうんちゃうの問題



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計