【Access Report】 2023年1月

2023年1月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2023年1月の投稿数は31件、PVは17%アップでした。どうした。


「どうした」というか、直近記事のアクセスランキングを見る限り、やはり「京の洛スク」の話で人が来たのかなあと言う気がします。それなりに話題になってましたしね。で、結局どうするのかなーと思って楽天市場のオンラインショップでは「改装中」になってるんですけど、rakusku.comはショップが無くなっちゃったし、Googleマップでは「閉業」または「閉鎖」と表示されてるのでこのまま止めちゃうのかも知れませんね。今まで売ってた商品のメンテナンスとかどうするんだろうなー。仕方ないですけど。





それ以外だと、今僕の頭の中は「京都マラソン2023」の話と、家を建てる話で頭の8割が埋まってて、残りの部分が1月末まででそれまでのプロジェクトが終わって2月からまた新しいプロジェクトに参画することになる仕事の話みたいな感じなので、2月はまた同じような記事を繰り返し書くことになるかも知れません。


……あ、そういえばSteamで購入して積んであった「FINAL FANTASY XII」(FF12)をやり始めました。大好きだったゲームで思い入れもあるんですけど、なにせプレイしたのはPS2で発売された当時2006年のことなので、リメイクされているとは言えビジュアル面での粗さはどうしてもありますね。当時は完動していたと思うんですけど、今どきのゲームはさらにもっとすごいからなあ。その辺の話もまたそのうち書きたいと思います。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【メモ】「Docker Desktop starting…」のまま Docker Desktop が起動しない
  3. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  4. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  5. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  6. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  7. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  8. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  9. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  10. Google ドキュメントの「ページ分けなし」がものすごく便利


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 警察に事情を聞かれていた件がようやく書類送検に至った模様です
  2. MySQLにおける「NULL」って「ただ値が無いだけ」じゃなかったのね
  3. 運転免許更新の季節がやってきました(京都府はオンライン講習を受講出来る!)
  4. 【Tumblr】「あなたのアカウントは解約されました。」
  5. 土地を購入しました(ここまで長かった…)



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計