【Access Report】 2023年7月

2023年7月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



2023年7月の投稿数は31件、PVは微増でした。

引っ越したのは6月末のことでしたが大変だったのは引っ越したあとで、一通り片付いて思ってた感じの生活が始まるまでに3週間ぐらいかかりました。1階と3階の上り下りにも慣れなんとか普通の生活が出来るようになったのはほんと最近のことです。


【マイホーム】3階建ては階段が大変



引っ越しするにあたって感じた書きたいことも色々あるんですけど、イレギュラーな仕事が割り込んできたおかげでなかなか時間が取れてません。満を持して購入したPCデスクやかなり満足度の高い浴室、山崎実業の商品群などについても書きたいんですけどね。。それらはまたおいおい書きます。


それにしても暑い……部屋の温度が放っておくと38℃以上になる3階の部屋はマジやばい。今年は直近20年間で一番エアコンを付けてる夏になっている気がします。節電は大事ですけどまずは健康第一、皆さまもご自愛ください。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  3. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  8. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  9. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  10. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【マイホーム】3階建ては階段が大変
  2. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2023年7月のデータを掲載)
  3. 全戸リノベーションして中古分譲されることになったマンション、さすがに敷金は全額返金
  4. 引っ越しました!2023年6月
  5. 【マイホーム】階段の上り下りで毎日どれぐらいのカロリーを消化してるのかという話



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計