【Access Report】 2021年2月

2021年2月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE



2021年2月は投稿数51件、PVは1日辺りに直すと+0.3%でほぼ横ばいでした。


パソコンのスペックをリニューアルしたことでOS始め色んなものが変わり、そういったことに関する記事が増えています。需要は少ないとは思うんですが記事として残しておくことは自分にとっても大事なので、書き残しておこうかなと。先日もMacでハマってエラーメッセージでググったら、このブログが出てきて解決しました。まあ覚えておけよっていう話ではあるんですけども。

足の怪我が長引いていてなかなか走れない日が続いていますが、なにがしか気分転換しつつ3月も視野を広くして色んなことを記事にして行けたらなと思っています。先月も書いたけど、もう少し料理の記事増やしたいんですよねー。


今月はそんな感じ。




アクセスTOP10

  1. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  2. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  3. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  4. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  5. 【今日のニュースから】TMGが資金着服でAmazonから契約解除され、下請け2,500人が路頭に迷う?
  6. 「むずかしい」と「むつかしい」
  7. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  8. 「ハランデイイ」の意味
  9. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  10. 【メモ】 「Amazonほしいものリスト」用の短縮URLを作成してみた


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  2. 【悲報】「龍が如く3 リマスターバージョン」プレイできませんでした
  3. Amazonはスクレイピング対策をしているらしい
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2021年2月のデータを掲載)
  5. 5年ぐらい前にされた失礼な発言を発掘してみた【もう時効やろ】



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計