【Access Report】 2024年7月

2024年7月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




7月の投稿数は10件、ちょっと頑張って見た時期もあったんですけどなかなかコンスタントには更新出来ませんでした。もうちょっと何とかしたいんですけどね、、

アクセスTOP10を見返したらいつの間にか随分と順位が入れ替わっていて驚き。なんかちょっとゲームネタが多い?新しいゲームの情報もあるけど、いまだにSkyrimの記事が2件もランクインしているのを見ると、なんだか懐かしい気持ちになります。久しぶりにやってみようかなとよぎりはするんですけど、まあなんというか、結構ツラいんですよね。あのゲームも。もう少しダンジョンが変化に富んでいてくれてたら、永遠に周回できるかもと思わなくもないですが、まあそれも仕方ないかな。最後にプレイしたのが2017年11月だし344時間プレイしてやり尽くしたってことなんでしょう。

最近ちょっとまたプログラミング的なあれこれが溜まりつつあるので適宜吐き出していきたいと思っているのですが、それ以上に、この半年間何に一番エネルギー使ったというとひとえに柴犬の仔犬との生活なので、それに関することももう少し書いていきたい。書いていきたい気持ちはあるんですけどねえ、、Instagramで不定期に更新している「今日の宵さん」シリーズで精一杯かも。興味のある方はそちらも見て下さい。







アクセスTOP20

  1. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  2. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  3. WordPressでテーマ編集しようとすると「そのファイルは編集できません。」の表示
  4. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】
  5. 【訂正】「入船鮨 登呂店」が閉店したらしいです → してなかったそうです
  6. プランターに突如生えてきた「草」の正体は何なのか?
  7. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  8. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  9. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  10. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  11. 色覚異常に関する知識
  12. 【ランニング】GarminによるVO₂ Max推定値が「53」になってました
  13. [Skyrim] 日本語化の途中でNPCが喋らなくなってしまったのを解決する
  14. 荷物を送る際の納品書同梱のルールが割と面倒くさい
  15. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  16. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  17. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  18. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  19. ロシアの画像サイトが熱い…というか何というかな件。
  20. 敬語は難しい


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP10

  1. 【お仕事近況】2024年6月
  2. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2024年7月のデータを掲載)
  3. Amazon Lightsail ストレージを追加してキャッシュを移動
  4. フルリモートエンジニアとして気をつけていること(軽め)
  5. 梅小路公園で活動するNPO法人の所業が目に余るので京都市にご意見を伺ってみました
  6. 【お仕事近況】2024年7月
  7. 【今日のニュース】ニコニコ動画に大規模サイバー攻撃 ―― ドワンゴは負けてはならない #がんばれニコニコ
  8. 株式会社TMGからの要請に基づき、一部記事を削除しました
  9. 【Laravel】Laravel-Mix の npm run prod で minify したくないとき【メモ】
  10. 【メモ】すべて「AWS WAF」さんのおかげです



以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計