【Access Report】 2021年7月

2021年7月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2021年7月は投稿数28件、PVは微増でした。前回からの増加の流れを引き継いでますが、まあ誤差みたいなもんです。


飲食店の仕事が再開したりフリーランスの仕事が立て込みつつあったりして、ちょっと忙しめの1ヶ月でした。カフェ出店も2回あったし。投稿数が随分少ないのもそのあたりが原因です。記事を書く時間が少ないというよりは、何かに気付いたり思いついたりして得たブログ記事のネタをメモるタイミングを逃してるっていう感じ?最近のニュースでと思っても世間は東京オリンピック・パラリンピックと新型コロナウイルスの話題しかないですしね。

東京オリンピックもあと1週間で終わってしまいますし(東京パラリンピックは8/24開幕、9/5まで)、それ以降は話題はまた新型コロナウイルスと政権批判に戻っていくんでしょう。デルタ株の特徴をよく認識できていない首都圏の若者が、緊急事態宣言を無視してどんどん街に出てどんどん感染していくという、もうこれ封じるにはフランス並みのロックダウンするしか無いんじゃないの、飲食店も営業できてるだけマシだと思った方が良いんじゃないのというカオスな状況になりつつある現在ですが、そういう話題はみなさんにお任せしてなんか違う話題を拾って行けたら良いなあと思ってるんですけどね。


ほんとは京都の街歩きからのネタ拾いとかしてたいんですけど、暑くてね。。それは秋までお休みかなあ。






アクセスTOP10

  1. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  5. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. JavaScriptでデータからCSVファイルを生成しダウンロードさせる
  8. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  9. 「ハランデイイ」の意味
  10. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2021年7月のデータを掲載)
  2. 京都市の「まん延防止重点措置」解除、ただし京都市は8/2まで飲食店への時短要請継続
  3. 最近気になっていること:「Oライン脱毛」
  4. 西濃運輸さん「○○町で検索したけど見つからないんじゃが」
  5. キッチンあるある:仕事が出来ない人に対して冷淡



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計