【Access Report】 2023年6月

2023年6月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



2023年6月の投稿数は27件、PVは微減でした。

引っ越しで忙しくなるだろうなと覚悟はしていたんですけど引っ越し後のあれこれが思っていた以上に大変で、その上レンタルしたモバイルWi-Fiが思っていた以上に使えなくて(回線速度は十分なんだけど速度制限がキツかった)なかなか更新が出来ませんでした。その辺りの話はまたおいおい。

アクセスランキングは相変わらず「維新!極」がトップになっています。読んでもらえて良かった。「7外伝」も楽しみですね。


新しい環境に慣れるまではまだ時間が掛かりそうですが、今月もぼちぼち更新していきます。これからますます暑くなるので皆さんもお体にお気を付けて。





アクセスTOP10

  1. 【龍が如く維新!極】経験値稼ぎ、金稼ぎ、徳稼ぎの最適解【メモ】
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  3. 身に覚えのない「楽天ペイ認証」「PayPay認証」
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. Garminさん「素晴らしい!でももっと低強度有酸素運動を」ぼく「どうしたらいいかわからんのやけど」
  8. [Skyrim] 装備している兜を非表示にするMOD「Helmet Toggle – Show Hide」を Skyrim Special Edition にインストールする(MO2使用)
  9. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  10. Steamでインストールしたゲームを起動すると音は鳴るのに画面が真っ黒でプレイできない件の解決【メモ】


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 静音性の高いゲームコントローラはないものか
  2. 金沢マラソン2023にエントリーしました
  3. ワグネルさえ叩けばロシアの戦闘力は大きく減退する、そんな風に考えていた時期が僕にもありました
  4. プランターに突如生えてきた「草」の正体は何なのか?
  5. 水曜どうでしょう最新作2023は地上波放送前にライブビューイング!



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計