Daily Bookmarks (2023-07-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/02 のブックマークまとめです。


乃木坂46・早川聖来(22)の卒業路線が固まった“号泣&楽屋閉じこもり事件”「男性共演者と親密になって舞台上で号泣、周囲に謝りもせず…」 | 文春オンライン


Twitter障害はスクレイピングではなく“自己DDoS”が原因?


実は〝お笑いエリート〟とにかく明るい安村 何度もブレイクする理由


「限界鉄道会社」と言われた銚子電鉄、2期連続黒字を達成! 鉄道存続のため「お菓子ばかり売ってる、おかしな会社」でV字回復


堪え難い激痛「痛風」…夏に急増!?女性も注意!専門医に学ぶ「尿酸コントロール術」 | CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

“尿酸の結晶が完全に溶けきるには、尿酸値を下げる薬の服用や食事指導などの治療を経て5年程度かかると言われている”


「自分の血を見て興奮しちゃったんですかね(笑)」中谷潤人25歳が明かす”ラスベガス衝撃のKO” モロニーを沈めた一撃は「想定通りだった?」(二宮寿朗)

“中谷潤人”


「オオタニを敵チームもアツく報道」「6月27戦15発+5登板中3戦で自援護HR」マンガを軽く超える大谷翔平〈87.6の新武器〉ってナニ?(広尾晃)

“大谷翔平は「ただ調子が良くて」好記録を打ち立てているのではない”


Powered by はてなブックマーク