【京都マラソン2023】ゼッケン番号と事前受付のお知らせが届きました

先日(1/23)京都マラソン2023のお知らせハガキが届きました、いよいよかー






例年通り受付は前日または前々日にみやこメッセへ



受付日時

  • 2月17日 (金) 11:30~20:30 最終入場 20:00
  • 2月18日 (土) 10:30~19:30 最終入場 19:00

場所

  • みやこめっせ (京都市勧業館) 1階 第2展示場



注意:今回はおこしやす広場は一般入場禁止です

今大会については、新型コロナウイルス感染症対策のため、過去大会で一般開放していた次の場所について、一般の方は入場できないこととさせていただきます。

・おこしやす広場(2月17日(金)・18日(土))
・スタート会場「たけびしスタジアム京都(西京極総合運動公園競技場)」スタンド

おこしやす広場への参加やスタート会場でのスタンド応援を楽しみにしていた皆さま、大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

おこしやす広場及びたけびしスタジアム京都のスタンドについて | 京都マラソン2023


新型コロナウイルスのためなんで仕方ないですが、みやこメッセ地下一階でそれと別に京都フェアみたいなのやるみたいなので、一般入場の方はそちらで楽しんで頂ければと思います。何あるんだろ。


なお、おこしやす広場の会場である「みやこめっせ」の地下1階「京都伝統産業ミュージアム」では、同日(2月17日・18日)、京都の伝統工芸や美味しいものをお持ち帰りいただける販売イベント「KYOTO FOOD & CLAFT MARKET」が開催されます。ランナーと一緒に来られたご家族、ご友人の皆様は、ぜひお立ち寄りください。

おこしやす広場及びたけびしスタジアム京都のスタンドについて | 京都マラソン2023



いやーもうほんと直前ですね。3年ぶりのフルマラソン。楽しみですけどさすがに3年ぶりはなーちょっと緊張してきました。大丈夫かなー。まあなんとかなるか。