Daily Bookmarks (2023-03-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/06 のブックマークまとめです。


スターリンクを設置した。速度は実用的も予想外の課題が……

“スターリンクの回線は“海外のプロバイダー”(ISP)という扱いになっているらしく、日本国内向けのコンテンツを見るアプリが使えない”


昔々、山に住み着いた鬼が麓の村人達に年一度の生け贄を差し出さねば皆殺しにすると迫った「この風習が今なお…?」「最後まで読んで!」


ワケありだった中国工場、インテルは韓国SKハイニックスにババを掴ませたのか 韓国半導体メーカーが大不況と米国の対中政策のダブルパンチで危機に直面 | JBpress (ジェイビープレス)

“インテルは、米国の半導体政策の内容を知ってしまったために、中国の大連工場を売却することにしたのではないか”


「大谷翔平の通訳さんがナゼWBCに?」水原一平氏の“ベンチ入り”は栗山監督たっての希望だった…本人が明かす「“31人目の侍”の多すぎる仕事量」(佐藤春佳)

そうなんだよ、なんでいるんだろうと思ったら栗山さんのリクエストだったんだ。元日ハムだもんね


“ミトマの1ミリ想起弾”でMOM、上田綺世・小川航基もゴール量産「(三笘)薫が活躍をして自分も…」“覚醒間近”FW陣がアツい(NumberWeb編集部)


【カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 強化試合】 3/6 大谷翔平 衝撃の2打席連続3ラン – スポーツナビ「カーネクスト2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 東京プール公式ハイライトチャンネル」

やばすぎ


ニコニコ動画

春日部つむぎ「パキスタンカレー作ろう」【VOICEVOX】

トマトベースの酸味でさっぱりな感じかな 美味しそうだなーー 骨付き鶏肉をじっくり煮込むってのもまたいいなあ


Powered by はてなブックマーク