【Access Report】 2021年12月

2021年12月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE



2021年12月は記事数45件、PVは前月比3.4%減でした。

プログラミングやゲームなどブログのネタは最近いろいろとあるんですけど、全体的にとっちらかってる面は否めません。ブログって基本的に何かに特化している方がアクセスが集まりやすいので、このあたりがこのブログの限界点なのかなという感じです。読まれる記事もたまにはあるんですけどね。特に「Skyrim」の記事とか書いてる僕からしても誰得感は否めません。これ読んで参考になる人は多分いま1人もいないだろうなと思いつつ書いてますから。

個人的には誰でも読めるような記事は毎日12時に、それ以外に趣味的な記事があるときは20時に更新するというように棲み分けているつもりなんですけど、どうしても趣味的な記事が12時に続くことがあり、まーそれはないよなーと自覚してはいます。ネタの都合(新鮮なネタを優先させたいとかストックが足りないとか)上、なかなか難しいんですけど。ただ記事を書く材料が増えていること自体はいいことなので、技術的なメモ書きや覚え書きなども含めて幅広い感じで残せて行けたら良いかなとは思っています。

2022年も読んでシンプルに「面白い」と思えるような記事を書いていきたいですね。本年もよろしくお願いします。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  4. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  5. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. JavaScriptでデータからCSVファイルを生成しダウンロードさせる
  8. JavaScript エラー「Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input」への対応
  9. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  10. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 飲酒とストレスレベルの関係
  2. [Skyrim] 久しぶりにSkyrimをやろうとしたらMOD周りが大変なことになってた
  3. Google AdSenseの「関連コンテンツ」が廃止されるそうです
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2021年12月のデータを掲載)
  5. 全額免除されていた期間の国民年金保険料を追納したら詳細の受取額がどれだけ増えるか試算してみた


水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ


以上、先月の統計でした。

過去のアクセス統計