【Access Report】 2021年1月

2021年1月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2021年1月は投稿数49件、PVは4.9%の減少でした。


先月に比べて下げ止まりつつはあるものの、依然としてPVは減った状態が続いています。飲食店が休業中でパソコンに向かう時間がかなり延びているので、インプットがちょっと増えてきた?気もするんですが、でもそうなると今度は偏っていくんですよねー。技術的なこととかネット界隈のこと、もしくは社会のニュースとか。専門性の高いブログでもないので、話題が何かひとつに偏るとPVが減少していく傾向があるような気がしますが、詳しいことはよくわかりません。まあ気になること、好きなことを書くくらいしか出来ないんですけどね。

自分のパソコンの中身をかなり更新しまして、OSも変わったしアプリケーションやデータやストレージの断捨離もやったので、かなり使い勝手が変わっています。せっかく構築した開発環境も(ソースはあるとしても)全部捨ててしまったので、またイチから構築しないとダメですね。といっても最近の開発はmac miniを使うことも多いので(Linuxベースだし結局その方が便利)、もしかするとこのままやらないかも知れませんが。


緊急事態宣言も延長しましたしなかなかスッキリした感じになりませんが、気になることをあれこれ探しながらブログも更新していきたいと思っています。もうちょっと料理の記事増やしたいですね。1記事書くのに最低でも1回以上は試作するわけで、手間掛かるんですけどねー。料理したついでに書くことまとめる感じでなにがしか書ければ。



アクセスTOP10

  1. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  2. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  3. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  4. 【今日のニュースから】TMGが資金着服でAmazonから契約解除され、下請け2,500人が路頭に迷う?
  5. 嵐の「エナジーソング」の音源が欲しいんですが
  6. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  7. 「ハランデイイ」の意味
  8. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  9. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  10. 「むずかしい」と「むつかしい」


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 自らのミスをプログラムという「よくわからないもの」のせいにしたい人たち
  2. 【水曜どうでしょう2020最新作】また会う日まで、の最終第七夜。
  3. 龍が如く「3」「4」「5」「6」PC版が2021年発売、日本国内からも購入可能に!
  4. 【水曜どうでしょう2020最新作】さすが大泉さん、格が違うな!の第六夜。
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2021年1月のデータを掲載)



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計