【Access Report】 2021年4月

2021年4月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE



2021年4月は投稿数35件、PVは微減でした。


ダブルワークの仕事両方を転職するなど、いろいろと出来事があって環境が変わっていますが、今のところは楽しく過ごせています。とりあえずどっちも新しい職場が決まって良かった……世の中は新型コロナウイルスの影響でまだまだ大変な日が続きますが(ダブルワークの片方は飲食業なので、影響はでかいです)、出来る範囲で楽しんで生きていければ。

それにしてもずーーっと「龍が如く」シリーズやってるんですが……さすがになかなか終わんねーな……楽しいのが続くのは良いんですけど、「サクナヒメ」も「World of Tanks」も「Minecraft」も止まったままだからなあ……




アクセスTOP10

  1. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  2. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  3. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  4. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  5. 【今日のニュースから】TMGが資金着服でAmazonから契約解除され、下請け2,500人が路頭に迷う?
  6. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  7. 「むずかしい」と「むつかしい」
  8. JavaScriptでデータからCSVファイルを生成しダウンロードさせる
  9. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  10. JavaScript エラー「Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input」への対応


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【悲報】三井住友銀行の手数料無料サービスが改悪されてしまいました
  2. 【フリーランス】ブログにどこまで書いて良いものか → 基本的に書かない
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2021年4月のデータを掲載)
  4. 協会けんぽ任意継続から国民健康保険に切り替える
  5. GIGAZINEが倉庫の裁判で負けてた



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計