【Access Report】 2020年8月

2020年8月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2020年8月は41件、アクセス数は微減でした。

2020年7月は軽くバズった記事があったみたいなので、それを考慮すると微減で済んだのはまずまず頑張ったかなという感じです。ただねー暑いんですよ。ブログ記事は色んなタイミングでネタ出ししておいて、在宅勤務の休憩中にテキスト化することが多いんですが、いやあもう8月はとにかく暑くて。自室にエアコンがないこともあり、休憩中はエアコンのある部屋やコンビニに退避することが多く、なかなか筆が進まないことが多くありました。仕方ないね。暑いしね。

9月に入って天気予報にも曇りや雨が出始め、暑さも多少和らいできたかなという感じですし、これから冬までは在宅勤務も快適になっていくんじゃないかなと期待しているんですが。どうかなあ。開発環境をノートPCにしてしまえば、コワーキングスペースに行くとか、それこそ今謎に提唱されている「ワーケーション」とか出来るんですけどね。

あー、無意味に沖縄に1か月ぐらい滞在してリモートワークとかやりてーなー。それこそノートPCになれば、Wi-Fiさえ整ってれば世界中どこでも仕事できるしなあ。マンスリーで借りれば5万ぐらいからあるみたいだし。今は新型コロナウイルスがあるから出来ないけど、それありだなあ。来年は検討したい。



アクセスTOP10

  1. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. 「ハランデイイ」の意味
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  5. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  6. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  7. 体重がヤバイ。
  8. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】
  9. 謎の電話番号「+881504777428」から不在着信
  10. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 品質に責任を持つ(京都醸造のリリースを読んで)
  2. Yahoo!ニュースで表示されるコメントのポップアップを非表示にする
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2020年8月のデータを掲載)
  4. さくらインターネットを解約しました。
  5. PEAR/HTTP_Request2がバージョンアップしててハマった話



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




新作楽しみですねえ。新作つっても2018年の旅ですけどね。待ち遠しい。




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計