【Access Report】 2022年6月

2022年6月 のアクセス統計です



NOBODY:PLACE




2022年6月は記事数46件、PVは前月比微減(日単位では微増)でした。

まあまあ頑張って書いたかなと思うんですが、多分今月は減るんじゃないですかね……暑くて書く気力が起きそうにないので……本来雨が続くつゆは好きではありませんが、さすがにもうちょっと雨降っても良かったなあ。今年の農作物の出来が心配です。


さて、引っ越しの準備しなくちゃ。まだ引っ越し先決まってないけど。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  4. 【昔のニュースから】清水健太郎さんの再起を祈る
  5. Google ドキュメントの「ページ分けなし」がものすごく便利
  6. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  7. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?
  8. 「Docker Desktop for Windows」が起動しなくなった?
  9. ウィルキンソン炭酸で使っている「水」について問い合わせてみた
  10. JavaScript エラー「Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input」への対応


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 僕はバスの最前席に座る乗客のつもりなんですけどねえ(仕事の話)
  2. キリン「GREEN’S FREE」が改悪されてた件(今年は不採用になりました)
  3. マンションオーナーから退去要請が送られてきた件
  4. WordPress6.0 にしたらQuicktagが消えた件に対処
  5. 【今日のニュースから】「エンゼルスは結局負けてんじゃねーか。大谷はスポーツ史上最も過大評価された選手の一人」→ 翌日投げても大活躍されて速攻謝罪



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計