Daily Bookmarks (2022-11-03)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/11/03 のブックマークまとめです。


北の鉄路切り捨て鈴木知事「夕張市長時の問題点」

ただパフォーマンスで鉄道廃止しただけかと思ったら、市の産業を漏れなく叩き潰しててさすがにこれは


ニュース|アニメ『ゆるキャン△』ポータルサイト


【広島】長野久義が涙、涙で鯉党に感謝「来年はカープとジャイアンツで優勝争いを」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

“送別会は受け付けていないので”ほんと長野いいやつだなあ


【広島】鈴木清明球団本部長「彼の野球人生を考えた」長野久義の無償トレードの経緯明かす

“トレードが成立しなかった場合、球団として来季も戦力として考えて契約を結ぶ方針だった”にもかかわらず、トレードに出してくれたんか。長野、むちゃくちゃ愛されてんな


「藤井聡太王将vs羽生善治九段の初タイトル戦かも?」「広瀬章人八段が藤井竜王のおやつを…」観る将マンガ家が描く“秋のエモい対局”(千田純生)


「おとり広告」にマグロ偽装疑惑……. 「事件」続きのスシローが抱える経営の弱点とは


「意外とおいしい」──日本初? ローソンの「プロテイン入りチューハイ」に反響 開発元は社員12人の中小企業


ジム・ロジャーズに質問「日本はいつ破綻する?」 ワタミの社長

“ロジャーズ氏に「日本はいつ破綻すると思いますか」と質問した。「来年はないだろう」と答えたが、「20年後にはなくなる」という”まあ、ロジャーズも死んでるよ


仏で「コロナ後もリモートワーク加速」の納得理由

“フランスで今、注目を集めているのは、企業が従業員の用途に応じたスペースを提供する「フレックスオフィス」やオフィスと自宅などでのリモートワークを組み合わせて働く「ハイブリッドワーク」だ”


こびりついた「内臓脂肪」を燃焼させるために必要な運動と食生活とは? | ヨムーノ

“基本は「筋トレ10分+有酸素運動」のセット”


申込時に必要な書類は何ですか? – フラット35

“年収確認資料”


麦みそに「みそと名乗るな!」 老舗店あぜん、行政の不可解な指導(毎日新聞) – Yahoo!ニュース


マーク・パンサー 本誌直撃に明かした野望「3年後、『globe』再結成したい!」小室哲哉、KEIKIOとの近況も(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース


日本将棋連盟、橋本崇載八段の退会届を受理 昨年4月に「一身上の都合」で引退(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


「ミトマの話で持ちきり」「アイツ、一体何者!?」プレミア強豪がア然も…三笘薫「手応え? 全然感じてない」ワケ〈W杯へ現地リアル評〉(田嶋コウスケ)


日本人王者対決は激闘に…2団体統一・寺地拳四朗の名参謀が語った勝因とは?「京口選手の怖いところは…」「あの回は助かりました」(渋谷淳)


「ノージャパンが吹き荒れた国なのか?」 韓国でふたたび日本食ブームの兆し、日本ビールの輸入も急増中

好きやなあ


Powered by はてなブックマーク