【Access Report】 2021年11月

2021年11月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2021年11月は記事数36件、PVは前月比7%減でした。

バキッと減るのは良くあることですし「7%」なんて誤差みたいなもんです。逆に9年前とか今の4倍ぐらいアクセスあったことになってる方がほんとかなあって感じ。当時も今もGoogle Analyticsで計測しているので過去の数字が極端に間違って大きいということはないだろうとは思うんですけど(今が少ないということもないと思います)、当時だって別に人気ブログじゃなかったですし、今と同じぐらいのトラフィック感だったよなあと思うんですけどでもPV4倍。いまよりBOTが多かったということはあるかも知れませんが……謎です。


どんな記事が読まれていたかを見てみると相変わらず最近書いた記事はトップに入ってこないんですけど、よーく見てみると技術的な記事が根強く読まれているのがわかります。#Vue とか #JavaScript とか。最近またWebエンジニアの仕事量が増えてきていろいろと新しいことにも取り組みつつあるので(とか言いつつシステムが古いせいでjQueryとBootstrap3.0の知識が一番増えてますけど)、そういうのも少しずつブログにフィードバックして行けたらなと思います。

それにしても寒いですねえ……なんか急に。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  4. 旧PCから新PCにSteamのゲームデータを移行する
  5. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  6. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  7. JavaScriptでデータからCSVファイルを生成しダウンロードさせる
  8. JavaScript エラー「Uncaught SyntaxError: Unexpected end of input」への対応
  9. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  10. やはり「ASUS AI Suite 3」は地雷だった?


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「龍が如く7」のミニゲーム「将棋」攻略にAI将棋ソフト使ったった
  2. 【レビュー】新しく買ってみた「HOKA ONEONE RINCON 3 WIDE」がめっちゃ良い感じ!【ランニング】
  3. 「とんかつ処おくだ」が移転したと聞いたので
  4. 【お仕事近況】2021年11月
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2021年11月のデータを掲載)



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計