ミック・ジャガーがすごすぎる件。

Mick Jagger
現在78歳、先日新型コロナウイルス陽性だったとは思えない……もしかしてもうアンドロイドなんじゃないかと思ってしまう笑






こんなに動ける78歳ってワールドマスターズゲームでしか見ないぞ。。



「ワールドマスターズゲームズ」は、4年に1回開かれる生涯スポーツの国際大会で、10回目の大会は関西を中心に、当初、去年5月に開催される予定でした。 しかし、新型コロナの影響で延期され、大会の組織委員会は、去年10月、感染がどうなるか見通しがつかないとして2026年まで再延期する方針を決めました。 これについて国際マスターズゲームズ協会は、他の大会との兼ね合いから開催をさらに1年後の2027年に変更するよう求めていて交渉が続いています。

延期のワールドマスターズゲームズ 2026年開催目指す方針|NHK 関西のニュース



まあ、73歳で子供が産まれるぐらいだし、本当に人間を超越した何かになってるのかもしれん……



英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」の歌手サー・ミック・ジャガーが8日、73歳で8人目の子供の父親になった。広報担当が発表した。

ジャガーさんは17歳から45歳の子供が7人おり、2014年には、ひ孫も誕生した。

米国人でバレリーナの恋人、メラニー・ハムリックさん(29)がニューヨークで男の子を出産したという。ジャガーさんの広報担当、バーナード・ドハティさんが明らかにした

サー・ミック・ジャガー、73歳で第8子の父親に – BBCニュース