【つきももキッチン】明日1/19(日)はカフェ営業@出町柳かぜのねです

つきももキッチン
こんばんは、「つきももキッチン」です。寒いですがいかがお過ごしでしょうか。
といっても今年は暖冬?雪も降らないしかなり過ごしやすいですね。日中は雨がぱらつくことも多いですが。



今月のメイン


  • こだわり鶏⾁のレモンチキンカレー
  • ブロッコリーとひよこ豆のトマトクリームカレー(Vegan)

レモンチキンカレー、なかなか珍しいカレーですがこれが美味しいんですよ。運良く手に入った国産無農薬のレモン(実家の知人の家の畑で栽培しているレモンです)がある今しか出せません。是非どうぞ。





オープンはいつも通り11時半、オープン前に来られた場合でもオープン時間まで店内で休んでいただけますので、声掛けて下さいねー。仕込み中で忙しそうに見えても全然大丈夫です。ペレットストーブで暖まった店内でオープンまでお待ちください。



今月もよろしくお願いします!




かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!