【つきももキッチン】明日5/31(日)は2ヶ月ぶりにカフェ営業@出町柳かぜのねです!

つきももキッチン
新型コロナウイルスの流行もなんとか収束が見え始め、しばらく休業を余儀なくされていた「つきももキッチン」もようやく再開に向けて動き始めることが出来そうです。ソーシャルディスタンス対策のために客席を大幅に減らすなどまだまだ通常営業とは行きませんが、それでもまずは営業の再開から。そして少しずつ様子を見ながら営業時間や頻度、ご用意する料理の量などを調整していければと思っています。なかなか心理的に外出しづらいかも知れませんが、出町柳周辺のランチの選択肢に入れていただければ。テイクアウトも出来ます(1時間前ぐらいまでにお電話いただけるとスムーズです)。



今月のメイン

  • こだわり鶏肉とうすいえんどうのキーマカレー
  • 黒豆とほうれん草のコランブ

今月は季節の野菜「うすいえんどう」を使ったキーマカレーと、ほうれん草のスパイスカレーの2種類です。うすいえんどうとキーマカレーの組み合わせは意外すぎるぐらい美味しい(自画自賛)ですし、黒豆とほうれん草のコランブは肉など動物性のものを使っていないとは思えないぐらいコクがあります。どちらもオススメです。

また、そろそろ気温が上がってくる季節ということで、毎年好評いただいている「自家製ジンジャーエール」が今年もメニューに帰ってきました。ドリンクのテイクアウトは今のところ出来ないのですが、水筒など持参いただければお持ち帰りいただくことは可能です。




今月もよろしくお願いします!









かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!