【つきももキッチン】明日3/22(日)はカフェ営業@出町柳かぜのねです!

つきももキッチン
いよいよ春めいてきました。あれやこれやあってなかなかスッキリしない日ですが、たまには外でランチでもいかがですか。



今月のメイン


  • スパイシー麻婆豆腐
  • カリフラワー入りチャナマサラ

先月に引き続いて登場の「スパイシー麻婆豆腐」。先月よりもさらに「麻味」マシマシでお届けします。トッピングする自家製麻辣油によって辛さ控えめから激辛まで辛さ調整できます。注文時にリクエストしてください!
(ちなみに隠し味はつきももキッチンらしくカルダモンパウダー)

カレーはさっぱり食べられるひよこ豆のカレー。ベジカレーですがきちんとコクもあります。

今月もテイクアウト用の容器をご用意しています。お電話でのテイクアウト予約にも出来る限り対応させていただきますので、お問い合わせください(混雑状況によってはお時間いただくこともあります)。


その他、スパイスを使ったドリンク、季節のデザートもありますので是非どうぞー。


今月もよろしくお願いします!







かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!