【つきももキッチン】 今月もありがとうございました!

つきももキッチン
諸々あった3月でしたが、今月も無事営業を終えることが出来ました。ご来店ありがとうございました。最近、友達が来てくれることが良くあって素直に嬉しいですね。なんかこう、思い出したときに「ちょっと行ってみるか」ってなるような店になれるといいなあ。



事前に予想していたよりも忙しくなったり、逆に予想よりも暇になったりと、相変わらず忙しさの予想が全く当たらなくて苦笑いの日々ですが、世情の厳しさに比べて生活している人たちが明るく見えるのは良いことかなと思っています。このまま落ち着いてくれれば良いんですけど。


来月4月の営業は、4/5(日)と4/19(日)の2日間になる予定です。


来月も出町柳かぜのねでお待ちしています。



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!