いわしとさば(アンコール):すしブロマイドシリーズ【静岡編 2020/01】(最終回)

ついに最終回。ラストオーダーは、MVPを決めるオーダーでもあります。



この日のMVPはいわしとさばでした。脂がのっていて平均値よりも美味しかったのはいわしだったけれど、絶対的な上手さでいえばどちらも美味くて甲乙付けがたい。じゃあ、1貫ずつで良いんじゃねということで2回目の注文。いやあ美味しかった。鮨の、食べたいんだけど食べるとなくなるという感じは切ない。

ビールを飲んで味覚が鈍り始め、腹も膨れてきた最終盤になってなおこれだけ美味しいんだから、一発目に食べたらどれだけ美味いかって話ですよ。次は「初手:さば」っていうのもアリかも知れないなあ。次がいつになるかはわかりませんけれども。毎月鮨食えるぐらい稼げるようになりたいなあ。


ではまたそのうち。



アーカイブ