【つきももキッチン】明日11/22(日)はカフェ営業@出町柳かぜのねです!

つきももキッチン
明日11/22(日)は今月最初のつきももキッチンです。季節の里芋と秋野菜をふんだんに使ったトマトココナッツカレーや蓮根のシャキシャキとカルダモンの香りが嬉しい鶏キーマ、赤かぶと菜の花の柚子白味噌和えなど今月も秋らしいメニューをご用意しました。1週間前の天気予報では不安だったお天気もどうやらほどよく晴れそうですね。散策がてらぜひお立ち寄り下さいー。



メインのカレー

  • 蓮根キーマカレー
  • 里芋と秋野菜のトマトココナッツカレー


今月もよろしくお願いします!



今月のメニュー





かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!