【Access Report】 2016年5月版

2016年5月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



アクセス数に関しては、ほとんど動きないのよねー
仕事が変わってさらに更新が難しくなってますが、なんとかしたいところ。



アクセスTOP10

  1. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(1→)
  2. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(6↑)
  3. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(3→)
  4. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↓)
  5. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(5→)
  6. 「ハランデイイ」の意味(4↓)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7→)
  8. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(8→)
  9. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(9→)
  10. 【メモ】Subversionでcleanup出来なくなったときの対処(11↑)

多分もう技術的な話をがっつり書くことはないだろうなあ……
コードを触る機会はおろか時間そのものが取れないのですよ……



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【訃報】 「とんかつ処おくだ」の大将亡くなる(1)
  2. ネタを再掲する必要が無い時代(28)
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2016年5月データを掲載)(47)
  4. 「プチトマト」と商標について(62)
  5. サイボウズLiveの「タイムライン」が邪魔なのでCSSを適用して非表示にする(5)

おくだ、まだ行ってません。
早く行きたいなあ



検索キーワードTOP10

  1. カタラーナ クレームブリュレ 違い(604)
  2. 堂島ロール(604)
  3. cmertv 迷惑(545)
  4. ハランデイイ(256)
  5. カタラーナとは(123)
  6. クレマカタラーナ(118)
  7. windows 7 cドライブ 容量(82)
  8. フードプロセッサー 餃子(57)
  9. 政党支持率 2016年5月(55)
  10. 静岡 サッカーチーム(51)

クレマカタラナとクレームブリュレの違い、そんなに気になるかー



そんな感じの感想

2016年5月は27件。

仕事変わってから、ダブルヘッダーの日はほとんど休む時間すら取れなくなってしまって、更新が難しいけれど、まあなんとか時間を見つけて更新していきたいとは思っています。幸い、考える時間はあるからなあ。自転車に乗ってる間とか。メモれないけど。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



藤やんの芝居生活も一旦終わりと言うことで、DVD作業にまた入るのかな?
次は何だっけ?ああ、5周年記念かw



以上、先月の統計でした。