【Access Report】 2018年12月版

2018年12月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



2018年12月は48件でした。

アクセス数の減少は相変わらず前月比-10%程度で進行中ですが、検索されるような記事は書いてないんで、賞味期限が切れた記事からアクセス数がなくなっていくんでしょうね。仕方ない。僕としてもあまりに古い記事にアクセスされるのはちょっとなあ……という感じがあるので、一度、古い記事はアクセスされないくらいまで減ってくれたら良いんじゃないかなと思います。といいつつ、アクセス上位10件は相変わらず超古い記事なんですけどね……まあ、マイペースで行きます。

サイトリニューアルが終わったら、動いているソフトウェアも順次改修していかないといけないなあ。



基本情報



アクセスTOP10

  1. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(1→)
  2. 色覚異常に関する知識(3↑)
  3. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(4↑)
  4. 「ハランデイイ」の意味(6↑)
  5. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(5→)
  6. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(7↑)
  7. ニューヨークでは女体盛りが流行ってるらしい(13↑)
  8. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。(9↑)
  9. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(10↑)
  10. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(8↓)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. コンビニ大手3社の受動喫煙防止に対する施策の違いについて問い合わせてみた(1)
  2. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2018年11月のデータを掲載)(2)
  3. (続き)コンビニ大手3社の受動喫煙防止に対する施策の違いについて問い合わせてみた(3)
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2018年12月のデータを掲載)(26)
  5. 「スマートEX」を使ってモバイルSuicaで東海道新幹線に乗ってみた(5)

検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(5)
  2. ロシア炉利サイト(5)
  3. 京都府 リサイクル率(4)
  4. 京都府のリサイクル率(4)
  5. 京都府リサイクル率(4)
  6. em菌とは何か(2)
  7. iPhone8このデバイス上に(2)
  8. skyrim 名前変更(2)
  9. thunderbird 受信トレイフォルダが満杯のため(2)
  10. あう炉利 ロシア サイト(2)


【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



結局、新作はどうなってるんですかねえ……




以上、先月の統計でした。