【Access Report】 2019年6月版


2019年6月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



2019年6月は58件でした。

働き方を少し変えて時間が作れるようになってきたので、記事件数も少しずつ増えています。といっても中の人は変わらないので書くネタも相変わらずなわけですが、まあそれでも少しずつ幅は広げていけてるかなあとも。今の働き方がいつまで続くかは未定ですが、しばらくはこんな感じで更新していけそうです。



アクセスTOP10

  1. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(2↑)
  2. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(1↓)
  3. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(9↑)
  4. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(6↑)
  5. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(3↓)
  6. 色覚異常に関する知識(4↓)
  7. 枝豆は生では食べられない(18↑)
  8. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(11↑)
  9. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。(12↑)
  10. 【メモ】 「Amazonほしいものリスト」用の短縮URLを作成してみた(7↓)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「どう書く?」の旧ドメインがエロ広告サイトになってて草生える(1)
  2. 【メモ】Chefがバージョンアップしてライセンスエラーが出るようになった【#np2020】(37)
  3. 京都はタクシーが多い……と思っていたけど実はそうでもなかった(17)
  4. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2019年6月のデータを掲載)(28)
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2019年5月のデータを掲載)(5)


検索キーワードTOP10

  1. (not set)(23)
  2. em菌とは何か(10)
  3. ロシア 炉 サイト(10)
  4. あう炉利 ロシア サイト(9)
  5. ハランデイイ(9)
  6. むつかしい むずかしい 違い(8)
  7. outlookexpress thunderbird メールデータ移行(6)
  8. thunderbird inbox 肥大化(5)
  9. zip 最大サイズ(5)
  10. 2009 pc スペック(4)



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ」は新しいサーバに引っ越しが完了しているんですが、更新再開はまだです。今月中には自動更新出来るようになると思うんですが……


それにしても最新作はまだ?どうでしょう祭でお披露目?


以上、先月の統計でした。