【Access Report】 2014年9月版

2014年9月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



更新数が激減したことでアクセスも激減しました。仕方ないね。



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(2↑)
  2. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(3↑)
  3. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(4↑)
  4. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(5↑)
  5. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(7↑)
  6. 【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】(31↑)
  7. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(32↑)
  8. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(9↑)
  9. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(8↓)
  10. 洗濯物を取り込むのは「何時」がいいのか?季節別・天候別まとめ(13↑)


大体そんな感じ。あんまり新しい記事書いてないなあ。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 京都のLV8ポータルの偏り具合&各都市の現状 #Ingress(31)
  2. 兵站 #ingress(64)
  3. 「Scan FAILED.」が表示されてしまった → 無事、回復 #ingress(83)
  4. 枝豆は生では食べられない(92)
  5. 不確かな情報で「イカサマ科学」を叩くやつは「イカサマ科学」と同等(5)


Ingressネタが……
それを除くと「イカサマ科学」が唯一のネタだったかも



検索キーワードTOP10

  1. 堂島ロール(192)
  2. 堂島プレミアムロール(127)
  3. facebook この写真が気に入らない(115)
  4. 女体盛り(108)
  5. 女性 オナニー 頻度(95)
  6. 弱くても勝てます 読書感想文(76)
  7. クレマカタラーナ(75)
  8. モンドセレクション 最高金賞(57)
  9. この写真が気に入らない(50)
  10. 女 オナニー 頻度(44)


読書感想文も溜まってるなあ。



そんな感じの感想

9月は23件。

いろいろあって、すっかり書く習慣が離れてしまいました。忙しくて時間が取れなかったり、メンタル的にそういう気分じゃなかったり、いかんともしがたい状況でして、思いついてタイトルだけ決めた一覧がずらずらとあるんだけど中身までは書いてないという。どうしてこうなった。


今月も相変わらずブログを更新してなくてこのまま行くと9月よりもさらに減る予感。日々感じてることはあるので、なにがしか書いていきたいと思ってるんだけど。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



そうだ、今日の朝やってたニコ生のタイムシフト見なくちゃ!





以上、先月の統計でした。