【小ネタ】 女体盛りが進化している件 【閲覧注意】

たまに海外で「女体盛り」が日本の典型的な文化であるかのように紹介されているのを見かける機会があり、しかも一部のセレブの間でオシャレなイベントとして流行したりして苦笑いが止まらないわけですが。



まぁ別に、日本人の中で「女体盛り」の様式にこだわりを持っている人なんか殆どいないと思うので、勝手にガンガンアレンジしてもらって良いと思うんですけれども、それにしても皆さん頑張りすぎ。


参考までに正しい女体盛りはこんな感じだと思われます。


箸の行方がアレですがまぁそれも含めてのアレってことで。



そして、これに“日本文化”的なアレンジを加え過ぎちゃうとこうなります。


とりあえずモノ載せすぎってのもアレだけど、とにかくメイクがアレ過ぎだろwww



季節によってはこんな感じのアレンジも可能です。


これはこれで載ってるモノが少ないっていうか、そこに敷かれている海苔は何なのだ。。



そして現在の最新モデルはこれ!


あなたのパスタを人肌でいつでも熱々に!ってやかましいわ!




女体盛りを日本で楽しもうと思ったらどこに行けばいいのかさっぱりわからないのですが、最近だとむしろニューヨークとか行った方が早いのかもしれません。どうなんだそれw