【Ingress】 台風一過の京都が #ingress で水底に沈む

14_01.jpg


台風通過から一夜明けて、朝6時頃トイレに起き、もう一度寝直そうと思いつつふとスキャナを開いたらこんな光景が。


うおー。すごい!
敵ながらあっぱれ。


予定線上にあるリンクをプチプチ切りながら準備していて、さてという日にたまたま台風が来ただけで特別な意図は無かったみたいですが、それにしてもすごいタイミング。包まれた中ではリンクが張れなくなって大層迷惑ですけど(あとIntelがすげー見づらい)、まあそれはお互い様ですしね。ある程度の期間は維持出来るように南丹・長浜・和束という微妙に行きづらい土地を選んでるんでしょうけども、青陣営としてもこれをずっと継続しようとまでは思っていないでしょうから。


いやあ、朝からすごいもの見ました。拍手。




追記



巨大CF作成の様子。「ニューエビスノ作戦」と呼称されているようです。