【つきももキッチン】明日7/26(日)はカフェ営業@出町柳かぜのねです!

つきももキッチン
今月は第3日曜日に続いて第4日曜日にも営業します!予想が全く外れて依然として梅雨明けが見えてこない今日この頃ですが、夏向けのドリンク、デザートもご用意しています。ぜひー。



今月のメイン

  • 3種類の⾖と賀茂茄⼦のレモンココナッツカレー
  • 万願寺唐⾟⼦とこだわり鶏⾁のキーマカレー


「レモンココナッツカレー」は季節の賀茂茄子が醸し出すコクとレモンの酸味のバランスがやみつきになる一品。「キーマカレー」はスパイスカレーとしては定番ですが、鶏肉を使うことであっさりとした仕上がりになり、万願寺唐辛子の旨味を引き立てています。どちらもオススメ!あいがけも出来ます(+100円)


先週に引き続き玉屋珈琲さんの「有機アイスコーヒー」、その有機アイスコーヒーを使った「コーヒーゼリーパフェ」、また先月好評いただいた「薬膳あんみつ」などもご用意していますので、カレーと一緒に是非どうぞ。


今月もよろしくお願いします!



今月のメニュー





かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!