【つきももキッチン】明日10/25(日)はカフェ営業@出町柳かぜのねです!

つきももキッチン
明日10/25(日)は今月2回目のつきももキッチンです。季節の秋鮭を使ったベンガルフィッシュカレー(数量限定です!)や蓮根を使ったレモンココナッツダール、茄子のバルサミコマリネなど秋らしいメニューをご用意してお待ちいたします。絶好の行楽日和になりそうですし、散策がてらぜひお立ち寄り下さいー。



メインのカレー

  • 秋鮭のベンガルフィッシュカレー
  • 蓮根とセロリのレモンココナッツダール


「ベンガルフィッシュカレー」はその名の通りベンガル地方のカレーです。マスタードシードの風味が独特で、やみつきになります。「ココナッツダール」は豆のカレー。無農薬のグリーンレモンをたっぷり使うことで爽やかに仕上がっています。

デザート「薬膳スパイスケーキ」は先週よりもパワーアップ、さらに美味しく仕上がりました。ドリンクと一緒に食後にどうぞ。


今月もよろしくお願いします!



今月のメニュー





かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!