げほげほげほげほ……
おはようございます。京都は今日も曇りです。
御池高倉より清水寺方面をのぞむ(京都BBドットネット)
風邪はだいぶ良くなりました。昨日の夜は逆に。35.6℃とかいう温度を計測して、大丈夫か、俺!?なんてことを思ったりもしましたが、平気でした。でも咳がとまらんのよねぇ。昨日、布団乾燥機でフカフカにした布団で寝て安眠…のはずが、目を覚ましたらやっぱり5時半。おっかしいなぁ。ていうか、部屋が明るすぎるんだって、多分。まぁなんだかんだ言って、起きたのは9時だけど。回しておいた洗濯機から洗濯物を出して干して、朝飯作って食って、よく働くなぁ。でも出来心でつい吸ったタバコで、また、げほげほげほ…ううむ。しばらくは強制禁煙状態、みたい。まぁ今日頑張れば明日から休みだし、ちょっと頑張るか、と。
あ、某ショップで7/23より配布されるMIXCD(ネットだと10000円以上お買い上げの方)、ちょっといいですよ。興味のある方はこの機会に是非。
大丈夫そうですね。どうやら。あとはゆっくり眠ることかなぁ。ふう。
それにしても蒸すなぁ。風がないもんね。いつもは、ベランダの窓と、側面の壁の窓を両方開ければ(角部屋だから)風がよく通るのに、今日はまったく。うーむ。かといって、エアコンは付けたくないし。次の休みの日にでも、掃除しようかなぁ。
といってもまだまだ油断できませんが。とにかくね、新陳代謝が良いのか知らないけど、汗が出るんですよ、だらだらと。落ち着いて寝てられん。だって1時間もすると、全身ぐっしょり、うわ、着替えないと。なんて言って起きて、着替える。昨日早退してから、今朝まで多分、10回以上着替えたと思う…、いくら何でも下着も無尽蔵じゃないから、洗濯機も回して。体を冷やさないように、と思うんだけど、パジャマのズボンも品切れ。しょうがないから、上は長袖シャツに長袖パジャマ、下は下着のみという何ともアンバランスな格好で布団に入って、汗がだらだらと。まぁね、汗が出ないよりは全く楽なんですが。3月頃のインフルエンザの時には、高温が続いて、その間いくら水分とっても汗が出なくて、もの凄く苦しかった記憶が。それに比べれば、着るモノがない!って言ってる方がまだマシかなぁ。
一応、薬のおかげだろうな、とは思うけれども、何とか動けるようになったし、今日はしなくちゃいけない作業も2,3あるし、ビシッとやります。帰ってきたら寝ます。着替えすぎて寝不足なので。
ちょっと下がりました。


